初ブログと暇つぶし

はじめまして!
暇で暇で仕方ない著者の暇つぶしから生まれたブログです。

思い立って勢いで始めたので拙く、見にくいかもですが、よろしくお願いします。




さて、軽く筆者のプロフィールでも紹介しますと、このブログ作成時は有給休暇消化中のエセニートです。(次の仕事は決まってます)
この期間に車検が来たり引っ越し準備したり好きなゲーム実況者の連続生放送(夜中から深夜まで)があったり普段見ないジャンルのYoutubeを見まくったり途中で止めてたドラクエ11をレベル99まで上げてクリアしたりとやってきました。
で、現在5月5日の午前中。
次の仕事は6月から。
暇っっっっっっっすぎだろ!!!!!


ということで、「暇つぶし」をテーマにブログを書くことになりました。


ただ1つここで問題点があります。
お金、ないんですよねえ。
はい、引っ越し準備と車検が重なり、貯金ほぼ0なんですよねえ。
ぶっちゃけお金があればいくらでも暇つぶしってのはできるのですよ。
筆者はゲームが好きですので、よくゲームセンターという場所に行きます。
これがまた暇をつぶせる最高の場所で、ゲームをしてれば気づいたら外が真っ暗になります。
疲れたらパチスロでも打てばまあ当たるんですよね。大当たりってやつが。
ただまあ生産性がないといいますか、まどマギを打ってて3000枚越えた時は逆にへこみましたけどね。そのときはワルプルギス5回入ってますからね。
こんだけ回して1円にもならないのはなんだかなあとは思っちゃうんですよ。あくまで娯楽だからいいんですけど。

それこそお金があればランチに出かけたり、マッサージに行ったり、バッティングセンターで爽やかな汗をかいたり、昼間っから可愛いおねーちゃんといちゃいちゃすることもできるのですよ。
でもお金がない・・・みなさんは暇をつぶす時、お金をかけますか?無料のコンテンツを利用しますか?

人生ってのは暇つぶしだってのはよく言ったもので、人間殆どの方が、そんな状態じゃないかなと思います。

みなさんは長期間で暇をいただいた場合、どう過ごしますか?


いろんな暇つぶしを楽しんだり開拓したりとそんなブログにしていけたらなと思っています。


それではこの初ブログも終わりにしようかと思います。



ちぇりおー!(刀語のとがめの台詞より抜粋)